2月の金欠は半端ない・・・

僕はフリーター歴10年。高卒からずっと何もすることがなくて、バイトだけをして暮らしてきました。それなりに楽しんでいるつもりですが、社畜の友人たちを見ると、会社勤めをする気には到底なれず、ダラダラとバイトを続けている日々でつ・・。

バイトはいくつか掛け持ちしているんですが、どのバイトも2月はヒマでヒマで「休んでくれ」と言われて給料が減る始末。金欠です、完全に。暇つぶしにこのブログを開設してみました。お金がない日々を実況中継していこうと思います。

早速ですが、お金がありません。あと3日で給料日ですが、財布の中には200円しか入っていません。いや、200円も入っているというべきなのでしょうか。電気ガス水道は止まらずに何とか生活はできていますが、いかんせん寒い!電気代がかさみます。

早く春が来ないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です